ENDLESS STORY
メイプルストーリー桜鯖で活動する投げ賊が書くメイポ日記デス(ノ´∀`*) 今の時点で目指すゎ3次(*´д`*)ハァハァ
そろそろ名前公開?ぇ
まぁ多少メイポの感覚も戻ってきたのと2次転職もょぉゃくしたので名前公開w

「琉莉亜」ですb


結構そこら辺をウロチョロしてますヵらww


最近何ヵ変なナンパ多ぃヶどね(゜×゜*)プッ


見かけたら声でもかけてゃって下さぃww


まだ30レベだヶどorz
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
今日もぽぷらで活動w


3にだけ新しぃキャラ名教えたw


ゃっぱ久しぶりのメイポゎ楽しぃd(゜ー゜*)ネッ!


まったりだけどレベぁげてきまヽ(●´ε`●)ノ
久しぶりの
メイポを堪能しました(*´д`*)ハァハァ

初日7レベしかぁげれんかったwぁ



まぁ仕事の疲れとかぁるので㍉ぽ(´Д⊂グスン


今日ゎ19時過ぎヵらINしてゃる予定ヽ(●´ε`●)ノ


明日ゎ忘年会と歓迎会でこれなぃからなぁ凹

ちなみに新キャラの名前などゎ今ゎ伏せてぉこw


弱ぃから見せれるモノぢゃなぃ( ´,_ゝ`)プッ
すみません
最近リアルでのぁるカップルの騒動ゃモメ事とぃったカンジで

数日頑張ってきたゎけですが


ちょっと精神的にムリがぁったみたぃです(´・ω・`)ショボーン


こんな時間に目が覚めたのも喘息の再発とぃぅorz

まぁ数日すれば治ると思ぅので


暖かい(?)目で見守ってゃってクダサィ(;´▽`A``
なんヵw
軽く李に移住してる気がするwwwww


何気なく桃華天使


75レベから78レベになってるしww



2日間でorz



ァァァ。。。。w



廃人ぢゃなぃしwww



でもゴメンw



今週で80ぃきたぃ(ノ´∀`*)




